忍者ブログ
Welcome to Ken TOMIOKA's Home Page

[222] [221] [220] [219] [218] [216] [215] [9] [8] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nittei2.JPG

大阪コンソートおよび関係者へ:
上記写真をクリックしてくだされば拡大されます。
参加費などの詳細はプリントアウトしてお渡ししますのでご了承ください。
最新情報を順次このページで更新・追記してまいりますのでチェックするようにしてください。

6月27日追記
①昨日参加者名簿を台湾側に送ることができました。皆さんの迅速な対応に感謝です。ありがとうございました。
②コンソート26名、宝塚カナリーから5名、滋賀男声から1名、計32名の参加をいただきました。ツアーには清原先生の関係団から9名も加わります。
③参加負担金をご準備ください。金額、振込口座等は近々メールにて一斉送信します。
④飛行機に空席があればまだ申し込み可能です。私にお問い合わせください。ただし旅行の性格上「第九の演奏に参加できる」ことが必要条件となります。


6月26日追記
①来月の12日頃までに参加者全員のパスポートのコピーを台湾に送ります。パスポートの有効期限は台湾入国時3ヶ月以上必要です。ご確認ください。
②本日正午が申し込み締め切りです。台湾側で仮押さえしてある飛行機の座席を今日確定するためです。ですがもし飛行機に空席があれば今後も申し込みを受け入れてくださるとの返答をいただきました。

6月25日追記
① スケジュールの第一日目変わりました。上記スケジュールをクリックしてください。
② 本日電話にて現地の台湾合唱連盟理事長、ならびにご紹介くださった日本の合唱連盟関係諸先生と連絡を取り確かな情報を確認いたしましたのでご安心ください。
③ 台南市って台湾の京都だとご存知でしたか。記事は写真をクリックしてください。楽しみ倍増です。(記事提供・滋賀男AID氏)
 taipei.GIF
PR

富岡健指揮の演奏会ご案内
音楽家にとって皆さんが会場にお出かけ下さることが何よりも励みであり喜びです。 チケットご入用の際は左記メニューのMAILにてお知らせください。 詳細は下記チラシをクリックして拡大してご覧ください。
For Osaka Performing Arts
書籍・DVDは・・


輸入楽譜は・・
Sheet Music Plus Featured Sale

国内楽譜は・・


ご存知通販の王者・・
>ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
をご利用ください。
ブログ内検索
■■■ This site is・・・
このブログはHPのパーツとして使用しています。 HPは
Designed & Copyright(C)2006
KEN TOMIOKA,
All rights reserved.
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]