忍者ブログ
Welcome to Ken TOMIOKA's Home Page

[228] [227] [223] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218] [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image.jpg滋賀男声合唱団の技術委員長のA氏が初のバンド練習にご参加くださり、役員メンバーに下記のメールを送ってくださいました。
左記チラシ画像ををクリックしていただくと大きくご覧いただけます。

------------------------------------------------------------

 今週の月曜日10/8に、19:00から22:00まで、“JESUS”演奏スタッフのみの初練習が富岡先生、藤林先生に加えて、ベース井手さん、ギター近藤さん、パーカッション森さんのトリオメンバー、又舞台監督の伊藤隆也さんと助手さん等総勢フルメンバー9名出席の下に、京都四条大宮駅前の専用スタジオにて行われました。
 富岡、藤林両先生が苦心されて編曲されたパート譜面をベースに、それぞれの方々が独自に工夫されたオリジナリティ譜面にての音合わせになりましたが、藤林先生に力のあるスタッフを揃えて頂いたこともあって、無事定刻の中で非常にスムースに進行出来ました。 
 富岡先生から、全10曲の基本のサイズ合わせに始まり、“JESUS”はロックミュージックということもあって、当然クラシックミュージックの場合とは異なった即興性を随所に要求されましたが、それぞれの方々が見事に対応された音楽力は、十分に納得出来るレベルであったと思いますし、本番への期待が膨らむ思いがいたしました。 
 当然我々が今苦闘している振り付けも説明を加えながらの進行でしたが、プロのミュージッシャンの皆さんですから、10/8 の練習を土台にして、更に高度なレベルにきちっと仕上げて来られるでしょう。 
 今定演の成功を目指して、滋賀男にかかわる全て人達が、各方面で着々と色々な準備をされている状態を見聞きしておりますと、間違いなく良い演奏が出来るという確信を私は持ち始めており、その期待にわくわくしております。 残りは僅かな日数になりましたが、悔いのないように、一つ一つ気になっている箇所をチェックして本番に臨みたいものです。 宜しくお願い致します。                                       
PR

富岡健指揮の演奏会ご案内
音楽家にとって皆さんが会場にお出かけ下さることが何よりも励みであり喜びです。 チケットご入用の際は左記メニューのMAILにてお知らせください。 詳細は下記チラシをクリックして拡大してご覧ください。
For Osaka Performing Arts
書籍・DVDは・・


輸入楽譜は・・
Sheet Music Plus Featured Sale

国内楽譜は・・


ご存知通販の王者・・
>ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
をご利用ください。
ブログ内検索
■■■ This site is・・・
このブログはHPのパーツとして使用しています。 HPは
Designed & Copyright(C)2006
KEN TOMIOKA,
All rights reserved.
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]