忍者ブログ
Welcome to Ken TOMIOKA's Home Page

[293] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会に居場所がない’――‘無縁’となる人たちは高齢者だけでなく、すさまじい勢いで低年齢化し、日本列島に無縁社会が広がっている・・・。
という深刻な番組内容でした。

その番組中、白浜のバプテスト教会で絶望から立ちなおられた男性を交えた聖歌隊によって「小さな幸せ」という曲が流れました。

私は感動してしまって、あふれる涙をどうしようもありませんでした。

そこで、すぐに教会の藤藪牧師のブログを探しあて、この小品がここの聖歌隊をご指導をされている「谷本智子」さんの作品であることを教えていただきました。

幸いにも、女史とメールでつながりました。音楽家として、またクリスチャンとして、この小品が日本中に広まって、人の心に暖かさが戻って欲しいと願っています、とお伝えしました。

近々、女声・児童・男声・混声の合唱版で歌っていただけけるようになりそうです。楽しみにお待ちください。

また人の輪が一つ広がりました。ありがたいことです。感謝です。


PR

富岡健指揮の演奏会ご案内
音楽家にとって皆さんが会場にお出かけ下さることが何よりも励みであり喜びです。 チケットご入用の際は左記メニューのMAILにてお知らせください。 詳細は下記チラシをクリックして拡大してご覧ください。
For Osaka Performing Arts
書籍・DVDは・・


輸入楽譜は・・
Sheet Music Plus Featured Sale

国内楽譜は・・


ご存知通販の王者・・
>ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
をご利用ください。
ブログ内検索
■■■ This site is・・・
このブログはHPのパーツとして使用しています。 HPは
Designed & Copyright(C)2006
KEN TOMIOKA,
All rights reserved.
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]