忍者ブログ
Welcome to Ken TOMIOKA's Home Page

[277] [276] [275] [271] [273] [274] [270] [268] [269] [267] [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73c87b51.jpeg

ある日ふと京都駅のポスターに目が留まりました。
「大谷大学公開講座アフリカの音楽とサンコン氏の公演」
フラワーコーラスが京都代表として8月の長野での全国大会に参加するにあたり、
「きっとなにかヒントを与えてくれるに違いない」との思いで講演会に出かけました。
第一部の山下正樹さんをリーダーとする関西ジェンベ倶楽部の熱い音とビートのステージに感動。
音楽する魂が会場に広がって、そこに集うものを興奮状態にしてくれました。
公演後、山下さんと接触。フラワーの練習会場に来ていただく事となりました。
心強い協力者を得ました。
我々がロビーで語っていたところにサンコン氏が「なに話しているの」と輪の中に。
フラワーのことを伝えたらとても興味を持ってくださって、秘書のかたに命じて名刺をいただきました。
国費でソルボンヌ大学に留学し、6か国語を話すという秀才。
またどこかでお会いできるような気がしています。

65db4585.jpeg
PR

富岡健指揮の演奏会ご案内
音楽家にとって皆さんが会場にお出かけ下さることが何よりも励みであり喜びです。 チケットご入用の際は左記メニューのMAILにてお知らせください。 詳細は下記チラシをクリックして拡大してご覧ください。
For Osaka Performing Arts
書籍・DVDは・・


輸入楽譜は・・
Sheet Music Plus Featured Sale

国内楽譜は・・


ご存知通販の王者・・
>ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
をご利用ください。
ブログ内検索
■■■ This site is・・・
このブログはHPのパーツとして使用しています。 HPは
Designed & Copyright(C)2006
KEN TOMIOKA,
All rights reserved.
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]