忍者ブログ
Welcome to Ken TOMIOKA's Home Page

[252] [253] [254] [251] [250] [249] [247] [248] [246] [243] [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
HPの各ページを統一デザインにしたくて、このお正月をそのときに当てました。
おかげでまだ年賀状もかけていません。
早々に年賀状をくださった皆様には申し訳ないことです。
第九のスコアーの上にちょこんとのっているクマさんがポイントです。

さてお正月明けには大きなプロジェクトがいっぱいです。

1. ルーマニア演奏旅行。
バイオリンのチプリアン氏の推挙により、ルーマニアのオラッディア国立交響楽団との共演が3月に控えています。
この交響楽団、音楽史を勉強したした人ならご存知の
「エステルハージ候がハイドンに与えた当時最大のオーケストラ」を
その設立にしていると知って、俄然意欲が沸いてきました。
是非合唱団として、あるいは応援団としてご参加ください。

2. 新しく大阪コンソート金曜組の発足が具体化しそうです。
一万の第九の富岡組とJAMCAでの合同演奏にご参加くださった方々が中心となって呼びかけてくださってます。

3. アマチュアオーケストラの発足の働きがあります。
是非これも成功させてたいと願っています。

今年も気長によろしくお付き合いください。
秋の演奏会のご報告は年賀状を書いてから更新しようと思っています。

 

PR

富岡健指揮の演奏会ご案内
音楽家にとって皆さんが会場にお出かけ下さることが何よりも励みであり喜びです。 チケットご入用の際は左記メニューのMAILにてお知らせください。 詳細は下記チラシをクリックして拡大してご覧ください。
For Osaka Performing Arts
書籍・DVDは・・


輸入楽譜は・・
Sheet Music Plus Featured Sale

国内楽譜は・・


ご存知通販の王者・・
>ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
をご利用ください。
ブログ内検索
■■■ This site is・・・
このブログはHPのパーツとして使用しています。 HPは
Designed & Copyright(C)2006
KEN TOMIOKA,
All rights reserved.
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]